PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

横浜市戸塚のSNS「とつかーな」運営者ブログ

横浜市戸塚のSNS『とつかーな』の運営者ブログです。戸塚に生まれてこのかた25年間いる社会人を中心に運営しています。http://totsucana.net/
<< あったらいいなを伝えよう! | main | 戸塚駅東口で火事がありました。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - |
ビラまきの準備?
びら

当ブログ(横浜市戸塚のSNS運営者ブログ)
もヤフーとかに引っかかることが多くなってきた
みたいで、アクセスも多少増えてきたみたいです。

みなさん、モディが気になっていらっしゃるようで、
モディmodiで検索してみたら、なんだこれは、とつかーな?
みたいな感じになってるんでしょうかねえ。

とつかーなも大変楽しいので、ぜひ登録してみてくださいね。

ところで今日は、ビラまきの準備をしていました!
あまり外に出て行けてないので、ちょっと欲求不満ですが、
とつかーなはどんどん前に進んでいきますよ。

今度、地元の方の協力で、ビラを一緒にまいていただけることに
なったので、今日はビラ1000枚、印刷と二つオリの作業をしていたわけです。

これがなかなか大変で、1時間30分くらいかかったかなあ。
でも、話ながらやってたらすぐだし、
なんかこうイベンター魂に火がつきかけました笑



それではお休みなさい。はやいか・・・
| とつかーなのこと | 22:53 | comments(0) | - | - |
スポンサーサイト
| - | 22:53 | - | - | - |